スマートフォン版はこちら

田所外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田所外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「田所外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0042
住所 埼玉県本庄市けや木1-8-2
電話番号 0495-22-3445
診療科目 外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田所外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
岡病院 埼玉県本庄市北堀810
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
中神内科クリニック 埼玉県本庄市児玉町八幡山321
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
高橋外科整形外科 埼玉県本庄市千代田1-4-22
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
どんぐりこども診療所 埼玉県本庄市緑2-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    白石医院 口コミ
    こちらの病院は家から歩いて1分ということもあり、風邪や熱が出たりした時には利用させてもらっています。内科専門の個人病院で子供連れの患者さんを多く見かけられます。規模は大きくはありませんがちょっとした熱や風邪を診てもらうにはまったく問題無いと思います。私の子供もこちらの病院で何度かお世話になっています。主治医の先生はキャリア十分のご年配の先生でズバズバはっきり言う先生でもあります。家族ぐるみでお世話になっている病院です。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • くこさん
    大樹台クリニック 口コミ
    子供が体調を崩したときい小児科を受診しました。大きな道路のそばにあり、とても通いやすい場所にありました。受付の方は男性で、いつも丁寧に明るく挨拶をしてくださいます。先生はマスクをしていて一見表情が見えないのですが、話してみるととても丁寧で、こちらが理解するまで何度も説明してくださるのがとてもよかったです。院内も常に清潔をたもたれていて、とても行きやすい病院だなと思いました。すぐお隣には薬局があるので、とても便利です。待ち時間も少ないので、患者にとっては気楽にいける病院だと思います。
  • 灰かぶり姫さん
    赤心堂病院 口コミ
    妊婦健診のために利用いたしました。駅から徒歩5分くらいのところで立地条件も良く、目の前にバス停もあります。199床の総合病院で、いつも患者さんで込み合っております。産科や産婦人科のみの病院と違っていろんな利用者がいますが、特に気になることはありません。普通の総合病院といった印象です。産婦人科は2階にあり、かわいらしいピンクの色の壁が優しい色合いで好印象でした。お医者様やスタッフの方はやさしい方ばかりで、わからないことはどんどん質問できます。わたしは双子だったため、近くの病院に転院となりましたが、検診費用なども比較的お安く、もし単児であればこちらを利用したかったです。
  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの病院は胃や腸といった内臓に関わる時に利用しています。駅からは少し遠いのですが、専用の送迎車もありますからその辺は安心出来るかと思います。こちらの病院の特徴は、規模は他の総合病院よりは少し劣りますが、MRI、CT、胃カメラなど検査設備は全て揃っているところです。何かあればこれらの検査設備でしっかりと診てもらえますのでとても安心出来ます。それと病院スタッフの患者さんに接する対応も非常に良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田所外科医院の口コミ詳細ページ上部へ